みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



踊る踊る踊る!さんま御殿!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭/感想!芸能人親子のコーナーでは、素人のお母さんが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭 10月7日

明石家さんまさんのトークは面白くて大好きです。ゲストのいじり方が、絶妙で上手いと思います。

芸能人親子のコーナーでは、素人のお母さんが出演していました。素人にも容赦はありません。
笑いをとりにいかない、素の反応をするお母さん。それをフォローする子供。そのやり取りを笑いにかえて、話を広げていきます。テンポよく、次から次へと言葉がよく出るものだと感心します。

また、芸能人の意外な一面を見られるのも、この番組の面白いところだと思います。特に俳優さん。普段は演技をしているところしか見ていないので、イメージとまったく違う人がいるのです。思わずファンになってしまうこともあります。

ゲストのギャグがスベっても、ツッコミで笑いに変えてしまいます。自然な流れで、嫌な感じがまったくしません。本当にすばらしい司会者です。

女子アナと女芸人のコーナーでは、その人のキャラをよく分かっているなと思いました。一人一人をよく見てる感じがしました。
女性が大勢集まると、言いたい放題で面白いです。全てが本音だとしたら、すごくこわいけど…。

これからも、芸能人の意外な一面を、面白く暴いてもらいたいです。スペシャルは、内容も濃く、たくさん笑わせてもらって満足しました。