みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ヒルナンデス10月10日/感想!RIKACOさん、新山千春さん、加藤夏希さんが秋のトレンドの着まわしコーディネートを…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月10日放送のヒルナンデス

10月10日放送のヒルナンデスを見ました。普段はあまりテレビを見ないのですが、その日は久しぶりにテレビが見たくなり、テレビの電源を入れました。丁度、ヒルナンデスが放送されていたので見ることにしました。

私が見始めた時は、着まわしガールズコレクションというコーナーの時間でした。内容は、ラフォーレ原宿を舞台に、RIKACOさん、新山千春さん、加藤夏希さんが秋のトレンドの着まわしコーディネートを紹介するというものでした。
RIKACOさんは裾リブパンツ、新山千春さんはチルデンニット、加藤夏希さんはひざ丈フレアスカートをそれぞれ着まわしアイテムに選んでいました。とても素敵なコーディネートばかりでしたが、個人的には特にRIKACOさんの裾リブパンツを使ったコーディネートがお洒落で良かったと思います。
紹介が終わると、誰のコーディネートが1番かを決める審査があり、加藤夏希さんのコーディネートが1位に選ばれました。2位はRIKACOさん、3位は新山千春さんのコーディネートが選ばれました。
久しぶりにテレビを見ましたが、とても面白く、コーディネートの参考になる内容でした。