みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



しゃべくり007~秋のビューティーペアでもうお腹パンパンです2時間SP~10月6日/感想!ゲストは岡田准一さん&堀北真希さん、丸山隆平さん&速水もこみちさん、そして瑛太さん&松田龍平さんの3組…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 ~秋のビューティーペアでもうお腹パンパンです 2時間SP~ 10月6日放送

しゃべくり007は毎週月曜日22時から放送しているトークバラエティです。
メインキャストはくりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルの3組で、毎週ゲストを呼んではトークやミニクイズなどで盛り上がっています。
10月6日に放送されたのは21時からの2時間SPで、この日のゲストは岡田准一さん&堀北真希さん、丸山隆平さん&速水もこみちさん、そして瑛太さん&松田龍平さんの3組でした。

まず、美男美女ペアとして登場した岡田さんと堀北さんが登場した時は、MC7人とゲスト2人の計9名で体を鍛えるためのアイテムをプレゼント交換の要領で渡しあうというものでした。
ワゴンに乗せられたプレゼントを選ぶ際、体を鍛えると言う事で次々ボディビルのポーズを取るMC達を司会の上田さんが注意するにも関わらず、岡田さん、そして堀北さんまでもがボディビルポーズをするというレアな場面が見られて、思わず笑ってしまいました。
次に、新ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の番宣でいらした丸山さんと速水さんですが、こちらもまた、丸山さんが体を鍛えるのが趣味ということで、9人全員で体幹を鍛えるストレッチをするというトークバラエティらしからぬ映像が見られました。
更に、何故か丸山さんが速水さんに料理で挑むと言う展開になり、得意料理という麻婆豆腐を作ることになったのですが、作り方を速水さんに確認したり、仕上げの万能ねぎを高い位置から振り掛けてほとんどお皿から溢してしまったり、アイドルらしからぬ場面が見られました。
最後に瑛太さんと松田さんですが、無口なお2人に四苦八苦するMCの皆さんの様子が見ていてとても楽しかったです。
しかも、お2人が会いたい人をスペシャルゲストとしてお呼びするというコーナーでは、かの有名なキングカズこと三浦知良さんが登場し、とても盛り上がりました。
笑ったり驚いたり、とても濃密な2時間を過ごすことができました。