みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



VS嵐(10月9日)メダリストチーム/感想!ニノのファッションから始まった!プラスワンに来てたNONSTYLEの井上がゴール数が良かったら…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐 10月9日 メダリストチーム

ニノのファッションから始まったVS嵐!。
やっぱり、ニノはどんな面白い衣装でも来こなしてくれる感じがする。

松潤はやっぱりキチッとしたの来てないと似合わないね。

最初の対決ゲームはバウンドホッケー!。

清水→清水→岩清水の三角ゾーンは面白かった。

嵐チームのときのバウンドホッケーで、プラスワンに来てたNONSTYLEの井上がゴール数が良かったら櫻井くんのアドレスを聞けるってやる前に言ってたけど、結局あんまりゴールできなくてゲーム終わっちゃったけど井上はアドレスGETできたのかな?。


そのあとピンボールランナー、クリフクライムやって(順番は明確ではないかもです)クリフクライムの嵐チームはニノと井上がやってました。

ニノがお台場のアゴに挑戦するかと思いきや井上がやりたい言ってニノは前半2面やってた。

ニノはあれだよね、腕とか腹筋とかの力はほんとないけど運動のセンスはあるよね。運動音痴ではないし。

最後頂上に上がる時一本サポーターからもらちゃって悔しがってるニノも可愛かった。
終わったあとまた挑戦してる精神ステキ。

後半登った井上はほんとに体が小さいというか脚も腕も短くて爆笑だった。あれはしょうがないよ。努力しても脚も腕も伸びないからかないっこないよね。
見ててかわいそうになってきた。

そのあと、キッキングスナイパーやって最終対決はコロコロバイキング。
嵐チームが戦う前は負けてたけど、逆転勝利の可能性アリでスタート。

だけどマイナスポイント入りまくりで負けちゃった。
思えば久しぶりに嵐チームが負けたのみたかも。

嵐はいつ見てもかっこいいわ。楽しかった!。