みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



沢尻エリカさんが、インターンシップから編集長になってから雑誌の…再放送のファースト・クラス10話最終回/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月12日放送、再放送のファースト・クラス10話 最終回

何ヶ月か前にしていたドラマ、ファースト・クラスの最終回です。当時していた時は見たり見なかったりだったので、今回1話から最後まできちんと見ました。最終回は、まさかの展開でした。
沢尻エリカさんが、インターンシップから編集長になってから雑誌のファースト・クラスを守る感じの話でした。出演している方達のイメージは下がりました。

でも、最後でいい人だった事がわかりました。ただ、菜々緒さんはやっぱり悪いイメージのままでした。
私の想像では、雑誌の売り上げが目標に届いて沢尻エリカさんは編集長のままハッピーエンドで終わると思っていました。でも、売り上げは目標に達成しましたが、実はモデルさんがズルをしていたのがバレて目標には届きませんでした。そして全員解雇され、最終号を作ることになりました。結局、売り上げがよくこのまま様子見になり解雇はなくなりましたが、沢尻エリカさんはいなくなりデザイナーの道に進みました。服を作りたいと言っていたので、あり得るなぁと思いました。
新しい場所でも、まさかのマウンティング地獄っぽかったです。そして、明日の夜から新しくファースト・クラスが始まります。すごく楽しみです。