みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



松本家の休日・第1回(10月9日放送)感想!ンバー4人で予算1万円、道頓堀にある美味しいシュウマイ屋さんに食べに行く…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松本家の休日 第1回(10月9日放送)

ダウンタウンの松ちゃんが21年ぶりに関西ローカルレギュラー番組をするということで、ヤフーニュースを見たときから、とても楽しみにしていました。小学生の時からダウンタウンの番組はほぼ全てチェックして見るほど、ダウンタウンのことは大好きです。さらに大好きな雨上がり決死隊の宮迫さんも出るので、見ないわけにはいけません。

松ちゃん率いるメンバー4人で予算1万円で大阪の街に繰り出す番組です。第1回は、道頓堀にある美味しいシュウマイ屋さんに食べに行くというロケでしたが、トークが面白いので、ラジオのようにずっと軽快に見続けることが出来ました。最近のバラエティ番組でよくあるテロップも一切ありません。それが、返って心地よく、このメンバーの傍で一緒に歩いているような感覚を味わえました。関西ローカルということもあり、リラックスした感じで、東京のゴールデン番組とはまた違ったトークや雰囲気がとても良かったです。

最近では、関西ローカル番組を持つ芸人さん(東野幸治や岡村隆史や千原ジュニアなど)が増えていますが、短期間で終わらず、ずっと続けてほしいと願っています。