読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



稼げる「水商売」アルバイト体験談・タクシー代はお給料以外に毎日つくので実質給料プラス交通費が1ヶ月の給料でした。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

稼ぐなら断然水商売をオススメします

水商売って皆さんどんなイメージをお持ちですか?
毎晩お酒を飲んで楽しそうなイメージですか?
それとも男性に媚びを売る仕事だと思いますか?
結論から言わせてもらえば、あんな大変な仕事ってないくらい大変な仕事です。
毎晩浴びるだけお酒を飲んでお客様を楽しませなくてはいけない。

嫌なお客様が来ても、プライベートで嫌なことがあってもボックス席やカウンターに立ったらそのマイナスな顔を見せてはいけませんん。
水商売なんて…。と言っている方は彼氏・彼女にふられた日やケンカした時もお客様の前で笑って過ごせますか?
とにかく偏見もあるでしょうが、大変な分お給料はいいです。
タクシー代はお給料以外に毎日つくので実質給料プラス交通費が1ヶ月の給料でした。
あとはイベントごとになるとチップやプレゼントも貰えます。
お正月、クリスマス、誕生日などはみんな気合いを入れますからね。
ちなみに私の誕生日とオーナーの誕生日が1週間違いだったので11月の月末に合同バースデーパーティーを開いた時にプレゼントを貰いすぎてタクシー2台で帰宅しました。
1台は私を乗せて、2台目はプレゼントを乗せて…って感じです。
大変だけど楽しいですから人と話すことが得意なら絶対おすすめします。