みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



稼げる「バレンタインの時期にチョコレートを販売」アルバイト体験談・仕事内容は、そんなに難しくないのですぐ慣れます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

短期間で効率良く稼ぎたい方におすすめ!

バレンタインの時期にチョコレートを販売するお仕事をしたのですが、とても時給がよかったです。まず派遣会社に登録して1日だけ研修を受けます。私はGODIVAを担当したのですが、商品に関する説明やラッピング方法などを勉強しました。その後、百貨店に配属されてバレンタインコーナーでチョコレートの販売を担当します。

私の場合は、同じ百貨店に3人配属されて、売り場作りから販売、在庫の確認などを役割分担をして行いました。2週間前から百貨店のバレンタインコーナーで販売するのですが、土日は買いに来てくださるお客様がとても多くバタバタでしたが、百貨店のスタッフさんにもヘルプに入っていただき助けてもらいながらやっていました。

仕事内容は、そんなに難しくないのですぐ慣れます。売り上げも毎日把握しながら行うので、目標を決めて頑張るとやりがいも感じられるし、新しい出会いもたくさんありました。バレンタインだと2週間程の限定ですが、時給がとてもよいので、短期間で稼ぎたい方にはとてもおすすめのお仕事です。交通費もきちんと出るので安心ですよ!