みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



情報ライブミヤネ屋10月23日/感想!矢口さんが生放送で出演されるということで多くの関心が寄せられて…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月23日「情報ライブ ミヤネ屋」

この日のミヤネ屋は元モーニング娘で、自身の不祥事で1年5ヶ月一切メディアの出演をしていなかった矢口さんが生放送で出演されるということで多くの関心が寄せられていました。個人的には「なんでこんなに大きく取り上げられているの?」という感じでしたが久々に矢口さんを見て全く変わってないなという印象でした。

楽屋からスタジオに向かう途中も後ろ姿や足元が中継されていて、スタジオに着いたら冒頭で深々と謝罪をしていました。スタジオは普段のセットとは異なり、トーク番組のようなセットが置かれ、左に矢口さん、右にミヤネさんと芸能リポーターの井上公造さんが座っていました。離婚理由については「離婚をするにあたって中村さんとプライベートに関しては一切話さないと約束したので言えませんが、私が100%悪いです。」と言っていました。詳しいことは話されていませんでしたが、事件以降は自宅を3回引越したり、半年間家から一歩も出れなかったり、マスコミから隠れるようにホテル生活をしたりと大変な様子でした。明るいキャラクターだし、賛否両論あるとは思いますがまたメディアで活躍して欲しいなと思いました。