読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



稼げる「運送会社荷物の仕分け」アルバイト体験談・時給は1850円、夜の11時から朝の8時まで、物流倉庫内で(筋肉痛)。

稼げるアルバイト 生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

稼げるが筋肉痛で辛いよ運送会社荷物の仕分け

時給は1850円、夜の11時から朝の8時まで、物流倉庫内で荷物を仕分けする仕事です。フルに出れば軽く20万は越えた。ただ夜中の作業なので、眠さ+筋肉痛、もたない人は3日も持たない。休憩時間にそのまま逃亡する人もいたくらいだ。私は何回か休憩時間に寝むってしまい、警備員に起こされ、そのまま仕事した事が2回くらいあった。

体重も15キロくらい痩せて筋肉だけついたが。慢性の筋肉痛に悩まされた。金が欲しくてフルで入ったが2ヶ月しかもたなかった。学生だったので、夜中バイトそのまま学校の繰り返し。軽く20万は越えたので学生だけど金だけは持ってた。ただ初めて指が筋肉痛になるというおかしな経験をした。
小さい荷物だなと思って持ってみたらめちゃくちゃ重く、中身の内容物が『クギ』一度持ったものは、運ばなければいけないルールなので、小さいからと行って、甘くみてはいけない。あと冬だからと行って厚着すると後悔するし、自分の汗で身体が冷えてそのまま風邪をひくから、必ず着替えとバスタオルは持っていったほうが良いです。
ちなみにクロネコヤマト、倉庫内作業、深夜、契約時に専用の安全靴と手袋を買わされます。