みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



稼げる「梱包のお仕事」アルバイト体験談・精密機器を工事より納品先へ輸送、1日10時から17時までの仕事で11000円がその日の内に現金で支給。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日当がすぐに貰えるバイトの思い出

私が経験した中で稼げたバイトは梱包のお仕事です。大型(一軒家レベルの大きな機械もあります。)精密機器を工事より納品先へ輸送する為に、完成品わ部品レベルまで分解して梱包するという内容です。
とにかく日当が良かったです。1日10時から17時までの仕事で11000円がその日の内に現金で支給されます。残業となれば1時間毎に1000円が追加でしかもその場で支給されます。さらに昼食付きです。

一ヶ月働けば、かなりの稼ぎになります。ただ精密機器が売れないと発生しませんし、大型な機械がそう頻繁に売れるものでもありませんので本当に不定期でした。
ただ一台売れると、一軒家レベルの機械を分解する訳ですから、一ヶ月分の仕事が発生します。
当てにし過ぎると痛い目を見ますが間違いなく魅力的な稼げる仕事でした。
稼げる仕事はもう一つ、深夜の物流センターで配送品の仕分けをするバイトがありました。
時給1100円でこちらは翌日に銀行振込、仕事は夜10時〜翌朝7時(実働8時間)なので一回の仕事で8800円を稼ぐ事が出来ます。
気性が荒い人が多いのが難点でしたが必ず仕事があるので重宝しました。
ちなみにクレジットカードの支払いに困って、昼は梱包のバイト、夜は仕分けのバイトを連続三日行い6万円を稼いで未払を防いだ事がありました。
寝る時間は移動時間の電車の中のみという過酷なものでシャワーも浴びなかったので最終日はかなり酷い状態(ホームレスと間違われた)であった思い出があります。
何事も計画的にと学びました。