みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



VS嵐「ハワイで大野が泣いちゃったSP」感想!ライブを行ったあとの嵐5人での慰労会の様子、1999年デビューの芸人たちとの対戦…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月6日 VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP

この日のVS嵐は2時間スペシャルでした。デビュー15周年を迎えハワイでライブを行ったあとの嵐5人での慰労会の様子、嵐と同じ1999年デビューの芸人たちとの対戦、という2本立てのスペシャルでしたが、やはり印象深いのはハワイでの慰労会の様子でした。

嵐5人だけでハワイの街へ繰り出し、その様子をクイズにしてスタジオでゲストたちが予想するというもの。記念写真を撮ったり、アロハシャツを買いに行ったり、スーパーで買い出しをして、5人でお酒を飲みながら慰労会をして今までの15年のことを語り合う様子が楽しくも観れたし、感動もしました。

一番この番組で観れて良かったのは相葉雅紀さん。本当にいい人なんだなと感じる場面が多々ありました。
車で移動する際、後部座席の真ん中は一番落ち着かないし避けたい席だと思うのに運転するとき以外はいつも相葉さんがその席に。
スーパーで買い出ししたものを慰労会会場へ運ぶときも手ぶらのメンバーもいるのに相葉さんは両手に荷物。
それなのに文句も言わず、にこにこしている姿に、自分の息子もこんな人になってほしいと心底思いました。
慰労会会場にいる犬に吠えられたりもしていましたが、「そこ(水で床が濡れて)びちょびちょだから動こうね」と犬を気遣って近付いたからだったので、優しい人なんだなと思いました。
特にファンではなかったのですが、15年を迎えた嵐よりも心優しい青年・相葉雅紀さんに感動しました。