読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ダイソー「ならかしわナチュラルパック」(100円均一)のレビュー感想!!お肌の弱い方にはおすすめできない商品なのですが…。

買ったもの 生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でならかしわナチュラルパックを買いました。

100均の化粧品なんてたいがいハズレだとわかっていながら…!100円という値段でついつい冒険してしまいます。
結果、ほとんどのものは使えずにすぐゴミ箱行きになるのですよね。もったいない。
でも、これは何度もリピートしてます。
ダイソーの「ならかしわナチュラルパック」!

塗って乾かして剥がすタイプのパックなので、お肌の弱い方にはおすすめできない商品なのですが、そうじゃない方にはかなりオススメです。
もともと剥がすタイプのパックが大好きな私。
肌に悪いとはわかっていつつ、ペリペリ…と剥がした瞬間の爽快感を覚えてしまうと、なかなかやめられないものです(笑)
色々なパックを試してわかったことなのですが…それなりにお値段のするパックはお肌に優し〜くできているので、パックを剥がすときの刺激もとてもマイルド。
ということはもちろん、毛穴の汚れも角質も産毛も…!
とれてないんです。ちっとも…
その点このならかしわナチュラルパックは、剥がすときは多少ピリッとした痛みを伴いますが、剥がした後の顔はワントーン明るくなります。
触ってみるとツルツルしっとり♪パックには産毛がびっしり。
この抜けた産毛や毛穴たちを見るのが剥がすパックの楽しみですよね(笑)
私は毛穴対策というよりは、産毛対策として週に1度使うようにしています。
剃るより簡単で剃るよりキレイ♪
当然ですが、使用後の保湿はいつもより念入りにしましょう。