みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめブログ「ルナコの駄」が好き!クリープハイプの尾崎世界観さんも毎回チェックしていて…。 #Blog #はてなブログ は3周年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クリープハイプの尾崎世界観も絶賛している「ルナコの駄」というブログ

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

思わず声を出して笑ってしまう様なブログの紹介です♪クリープハイプの尾崎世界観さんも毎回チェックしていて様で、今は辞めてしまいましたがツイッターのアカウントでも何度もこのブログの紹介をしていました。
その名も「ルナコの駄」タイトルからして個性的です。尾崎世界観さんのお友達のブログで一般人の女性なんですが何者なんだろう?って思うほど面白く、言葉の言い回しが変わっていて癖になる文章で何度も読み返してしまいます。

尾崎世界観さんは自身のラジオの「影響を受けた人や物」のコーナーで「ルナコの駄」を「夜中に1人でじっくり読みたくなる様なブログ」として紹介していました。
私も毎晩寝る前に更新されてるかな?ってワクワクしながら、このブログを覗いています。
あまり更新されないからこそ更新されていた時の喜びが大きく、寝る前に読んだのに起きてからもう一度通勤電車の中等で読み返してしまいます。
内容的には本当に日常におこった事をただ綴っているだけの様な感じなんですが、誰にでもおこりそうな日常の事を普通の人とは違う少しひねくれた目線で見ていて、そういう考えもあるんだな~と新たな目線で物事を見れるようになります。
たまにクリープハイプの尾崎さんの事を書いている日記もアップされるのでファンは必見です。