みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめブログ「山本ゆりさんの含み笑いのカフェごはんshyunkon」が好き!レシピ本を見つけて購入したことです。 #Blog #はてなブログ は3周年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お料理だけでなく笑いも提供してくれる山本ゆりさんのブログがおすすめ

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

私が好きなおすすめのブログは山本ゆりさんの含み笑いのカフェごはんshyunkonです。
このブログを知るきっかけは本屋さんでレシピ本を見つけて購入したことです。結婚をして毎日料理をすることになったのですが、正社員で仕事をしているので、帰ってから夜ゴハンを作るのに慣れないこともあり時間がすごくかかってしまっていました。

旦那さんが帰ってきても出来上がってなくて、食べたら片付けてお風呂に入って寝るという生活で、ゆっくりする時間なんてありませんでした。そ、んな時には本屋さんで山本ゆりさんのレシピ本に出会い、あまりの簡単さとおいしさにビックリしました。使われている材料や調味料はお家にあるものばかりですし、なんとも作りやすくて助かります。
本をきっかけにブログを見てみると、おいしくて簡単な料理がたくさん掲載されているし、山本ゆりさんのお話がすごい面白くて一人でも笑ってしまいます。家族の話や日頃気になっていることなど、気取らず自然に書かれているのにすごい面白くて元気になります。お料理で助かるだけじゃなくて、笑いまで届けてくれる山本ゆりさんのブログはおすすめです。