みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめブログ「いいものはいいもんだ」が好き!美魔女の日常、高校生の息子さんと中学生の娘さんを持つ。 #Blog #はてなブログ は3周年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すずらんの「いいものはいいもんだ」

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

アメブロ読者のすずらんさんの「いいものはいいもんだ」の記事は、オススメです。

高校生の息子さんと中学生の娘さんを持つ美魔女の日常といいものを紹介しているブログです。

そのいいものとは、ネットなどで激安でゲットできる健康器具とか、美容器具とか、ファッション関連の記事となっております。

特に、すずらんさんがブログ記事で紹介しているアクセサリーとかファッションとかは、その記事からの紹介からだと10%OFFで購入できたりします。

要は彼女のブログを見て通販でこんな良いメイク用品とかあるんだと感心するのもあるし、知らなかったアイテムが毎日いろんな形で紹介されています。

そのアイテムらを使ったBeforeアフターの写真での実験も説得力がありまくりでした。

すずらんさんの年齢は40くらいなんですが、しかし全然そんなに年齢重ねているようには見えません。

ましてや家庭のために忙しくされてます。彼女が綺麗な理由なんかもブログを見たらなるほど納得してきます。

ものすごい価値のあるブログなんで流行を知るという意味で重要視しています。

コメントもいいねも時々くださいます。