みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドラマ「Nのために」最終回予想!成瀬君と希美ちゃんがパッピーエンド!(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱり最終回は成瀬君と希美ちゃんがパッピーエンド!

思春期時代(高校生)の希美ちゃんと成瀬君の甘酸っぱい関係性がたまらなくすきなので、その思いまま最後はふたりで幸せになるこを願っています。4話で希美ちゃんが「急遽な愛は罪の共有」と言っていたセリフはやっぱり成瀬君との高校時代に起こした火事の事件の事を言っているのだと思いました。

大学進学の為に、お金を頑張って稼ぎ、またお母さんの借金の為に稼いだお金をまた使われ…それでも頑張る希美ちゃんのひたむきな姿に感動しています。あと港でお父さんに土下座して入学金を出して貰うシーン本当に心がスカッとしました!成瀬君も最初は希美ちゃんを支え一生懸命に優しい声をかける姿からいっぺん、親のお店が閉店、親の離婚から家族がバラバラになり、それから父の死どんどん暗くなり孤独になり…その視聴者を引きつけ演技に感動しています。
ノバラ荘のメンバーでのほのぼのな姿は見ててほっこりして見てています。
安藤君の希美ちゃんへの思いもキュンときて次回からの展開が気になります。ノバラ荘の立ち退き反対で力を合わせて頑張るN作戦!本当になにが起こったのか真実が気になります。
まだ4話なので、先が読めないし、ストーリーもミステリー要素もあり純愛の要素もありなので毎週楽しみに見ています。