みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!姉妹愛に感動?それとも亀裂?どうなる深沢姉妹(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「ディアシスター」最終回は姉妹愛に感動?それとも亀裂?どうなる深沢姉妹!

現在放送中の「ディアシスター」ですが、個人的にどはまり中のドラマです。今までの人生でトップ5に入るくらいハマっております。
頭から離れないオープニング曲、劇中歌もそうですが、なんといっても深沢美咲のキャラが大好きなんです。

現在5話まで終了していますが、何かまたいろいろありそうな予感ですね。美咲のノートには、あといくつのやることリストが書いてあるんでしょうか。継続中の事が多い気がしますが、「お姉ちゃんに彼氏を作る」はクリアして、「2400万円貯める」は出来ないと私は予想しております。
美咲は櫻庭宗一郎との子を妊娠していますが、二人が一緒になることはなく美咲は死ぬんじゃないかなと思っています。二人は思いあっているのに美咲には余命があり、一緒に居ると宗一郎に迷惑をかけてしまう為突き放してしまうのではないかと。宗一郎の弟でもあり、美咲の親友の櫻庭永人は全てを知っていてこれから美咲を助けていくのではないかと思います。個人的には永人と美咲にくっついて欲しかったですが5話を見て、「やっぱ無理か。」と思いました。
深沢葉月は宗一郎と一緒になることはなく、レストラン店長の萩原陽平と結婚するのではないかと思います。というか結婚してほしいです。
これから先、深沢姉妹の仲が悪くなることはなさそうですがもう一悶着あっても面白くなりそうですね。美咲の恋も、葉月の恋も実りハッピーエンドで終わってほしいですが、美咲の死が邪魔しそうですね。美咲が自分の命を捨ててでも葉月に幸せになってほしいという気持ちが最後にはどうなるか楽しみです。ドラマだけではなく、映画かスペシャルドラマとして帰ってきたらいいなと思います。