みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



洗濯機(7キロ)のおすすめレビュー!!毛布もスムーズに、洗えるし、モーター音も、非常に静か…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わたしが、購入して、良かった物

買ってよかった物ですが、洗濯機です。わたしの家庭は、旦那と、二人暮らしで、子供は、まだ、おりません。
我が家の、洗濯機は、8年前に、旦那が一人暮らしの時に、購入した、洗濯機です。
容量、4.5キロで、一人暮らし用です。
8年間ものあいだ、2人分の、洗濯物を、この、小さな洗濯機で、あらっておりました。

わたしの家は、洗濯物がおおく、1日、最低二回は、洗濯を、まわします。
旦那が、毎日、スポーツジムに、かよっているため、汗のついた、スポーツウェアは、ほかのものとは、別にして、あらっております。
寝具の、枕カバーや、シーツ類も、毎日、洗うため、洗濯機は、フル稼働状態で、ついに、1年ぐらい前から、脱水や、すすぎ時に、中のモーターの音が、あきらかに、おかしな音になりました。
洗濯機を、購入しに、家電店へいきましたが、4.5キロぐらいのものだと、安いのですが、やはり、2人だと、7キロぐらいは、必要なのかどうか、迷いました。値段があがるからです。
しかし、思い切って、7キロを、購入したら、毛布もスムーズに、洗えるし、モーター音も、非常に静かでした。節水もできます。毎日、洗濯をするので、洗濯機を、変えたことで、家事が楽になりました。