読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



自分を愛する技術のおすすめレビュー!!元暴走族の加藤秀視さんが書いた…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

書籍「自分を愛する技術」を買った。自分を愛するって?

たまにテレビニュースのコーナーで見かけていた元暴走族の加藤秀視さんが書いた本「自分を愛する技術」という本を買いました。
元々、名前やYouTubeで加藤さんを見かけて知っていたという事と、ベストセラーになっていた事、それと何よりもタイトルが気になり、購入してみました。

この本を読んでみた感想は、目からウロコでした。人のためにしないと、という考え方をしていたし、そうじゃないとダメだと思いこんでいました。
でも、この本は人のためにする前に、まずは自分が自分を好きになる・愛する事が基盤なんだという事が伝えられていました。

自己啓発の本は元々好きで、自分の成長のためによく読んでいました。自分次第であり、人の為にやる事が自分の成長になる。という事が書かれているのがほとんどでした。
そして、それを実践したいというものの、なんだかうまくいかないし、何をすればいいのかよくわからないし、自分を追い込んでしまって、疲れたり、やる気が無くなって、本を読んでも全然意味がないと思っていました。

それに比べて、この「自分を愛する技術」はタイトル通り技術が書かれています。
しかもわかりやすいし、今まで誰も伝えて来なかった気付きにくい部分を書いてくれています。

自分を成長させたいし、高めたいけど、どうしていいかわからない。という人は、ぜひ、一度読んでみて欲しい本です。