みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



iPhone6plusのおすすめレビュー!!ゲームや動画をよく見る人はオススメ…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iPhone6plusの意外性

ついこの間発売したiPhone6plusをiPhone5から機種変更をして今使っています。
iPhone5よりも映像の質が格段にあがり写真や動画を撮るのにもすごく重宝してます。
一番感動した機能から言えばYouTubeの動画を見ていた時のことです。
iPhone5で動画を見ていた時はガラケーから乗り換えたのでそれなりに動画の綺麗さに感動しました。

ですがたまに文字や遠くのものがボヤボヤとして全く見えないのです。
こんなものなんだろう、と言い聞かせていました。
そして最近、iPhone6plusが発売になりました。
大きい画面には抵抗があったものの、ゲームや動画をよく見る人はオススメだという情報に勢いのようなもので機種変更をしました。
最初の使い心地はやはりデカッ!っと目を見開いてしまいましたが、ゲームや動画を体感してみると映像の綺麗さにポータブルゲーム機と変わらないほどの美しい画質にどんどん引き込まれていきました。
そして今では手放せないほど重宝しています。
キーボードも大きく前よりは打ち間違えもしなくなりました。
いざ、自分が触り体感してみると大きさに代え難いほどの魅力があるのは確かですよ。