みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ブリジストンのアシスタリチウムライト(電動自転車)のおすすめレビュー!!定価8万8000円がセールで7万程で購入…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリジストンのアシスタリチウムライト(電動自転車)

私の住む町は坂が多くて、いつも自転車を押して坂を上がっていました。下りは楽チンですが、上りは地獄のようでした。前々からアシスト自転車が欲しかったんですが、健康のために運動がわりに頑張って上っていました。

ところが、少し前に事故で腰を悪くしてしまい、歩くことが困難になり、自転車移動の方が楽になりました。そうなると坂を押して上がるのは私には致命傷で、かなりのダメージを受けてしまいます。で、前から目をつけていたアシスト自転車を購入しようかな、と近所のホームセンターで購入しました。
定価8万8000円がセールで7万程で購入できました。近所(電車で2〜3駅)を走る程度と考えていたので、1番走行距離の短いライトを購入しました。
乗ってみると、平地ではOFF走行するため、結構な距離を走ることができました。買い物も病院の通院もアシスト自転車が活躍してくれています。坂道を上がるだけでなく、重い荷物のときは平地でも電動アシストが力になってくれて、大助かりです。
腰の悪くなった私は、行動範囲が狭くなり、友人との付き合いも疎遠になりつつあり、かなり落ち込んで毎日を過ごしてきました。それがこのアシスト自転車を購入したおかげで、行動範囲も広がり、友人と食事に行ったり、買い物に行ったりと、もうこの子無しでは生活出来ないかも?と思うくらいです。私には高価な買い物でしたが、本当に買って良かったと思える品物です。