みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



福士蒼汰(ふくしそうた)君の人物評/感想・仮面ライダーフォーゼという子ども向け番組でした…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きな芸能人:福士蒼汰(ふくしそうた)君

自分の言葉でと書いてありましたので、自分なりに書き込みさせていただきます。
福士蒼汰くんを初めて見たのが、仮面ライダーフォーゼという子ども向け番組でした。
最初は、少し幼さもあり可愛い感じの青年だという印象でした。
話数を重ねるごとに、少し恥ずかしそうな所も見え隠れしていてとても可愛いしかっこいいし
ではまりました。

そこから、福士くんはドラマに出演していたりバライティーに出演していたり。
最近の、ドラマですと「今日会社を休みます」漫画原作ドラマですね。
綾瀬はるかさんと共演している作品でもあります。
福士君が恋愛ドラマも出演するんだなぁ。っと視聴しているともの福士くんスマイルに癒されていますw
個人的には、へにゃっとした笑った時の顔がとっても可愛くって癒しオーラが出ているように感じますね。そして、あの華奢そうに見えるのに意外に筋肉質な所とか優しそうな印象を受けます

福士君が好きで、芸能人デザインのアクセサリーショップで福士君デザインのペンダントを迷わず購入してしまいました。

しゃべくり7にも、出演していていましたが残念ながら視聴できず。
会社の方のおば様たちの話題になっておりました。
忙しいながら、福士君の出演するものチェックもしております。
これからも、大好きな福士君には頑張ってほしいですね。

あまり、アピール好きですアピールできていないかも知れませんが、福士くんのファンの一員として一生懸命書かせていただきました。