みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



二人子供がいます。二人目が1歳になるので断乳を成功させたい…年内に「クローゼットの整理、机の買い替え」をやっておきたい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年内にやっておきたいこと。に関するエピソード

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

断乳。
私には二人子供がいます。二人目が1歳になるので断乳を成功させたいです。

クローゼットの整理。
簡単に衣替えをしてしまってごちゃごちゃなので大掃除と別で整理したい。

机の買い替え。
机の高さが普通の物より少し高めで使いにくく、古くなったので皆で囲んで食事がしやすいものに変えたい。

カーペットの洗濯。
替えがないから、なかなか出来ないので晴れた日の家を長く空ける時にやりたい。

夫婦で食事。
できちゃった結婚で、二人の時間がほとんど無かったし、さらには、年子で子供を出産したためおっぱいが離れるまで子供達を預けて出掛ける事が出来なかったので、クリスマスにでも二人でゆっくり食事がしたいです。

主人のジャンバーを買う。
こだわりが強い主人が新しいジャンパーを買いたいと言っているものの、なかなか無いのか、ほしい物が高いのかなかなか買わないので、今より寒くなる前に買わせたいと思います。

家族写真を撮る。
主人も私も初婚同士なのですが結婚式などは挙げておらず、写真すら撮ってないので、家族皆で子供が小さく可愛くて言うことを聞いてくれるうちに撮りたいと思います。