みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



妊娠しにくい体と言われていた葉月は自分の子を妊娠…ドラマ「ディアシスタ」最終回予想!(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディアシスターの最終回予想と希望

石原さとみ演じる美咲は不治の病いで、エンディングノートに書いている「やることリスト」は大好きな姉に幸せになってもらう為のもの。

松下奈緒演じる葉月は美咲の姉で、昔から美咲に対してコンプレックスを持っている。

ぶつかり合いながらも、美咲は葉月のためにできることを全力でやる。

途中で美咲の妊娠と病気を知った葉月は自分の事よりも美咲を治してくれる医者を探す。
しかし、努力の甲斐なく美咲は亡くなってしまう。

葉月は悲しみながらも、美咲が選び結んでくれた萩原と結婚して、美咲が命懸けて産んだ子供を引き取り育てる。
そして、萩原のお店を萩原とお姉さんと共に一緒に盛り立てる。

美咲の事が好きだったエイトは美咲に最後まで尽くし、美咲に背中を押されてスケボーの大会で優勝。
その後アメリカに行きここでも大活躍。

葉月と美咲の母親は、詐欺にあって失った400万円を取り戻し、新しい素敵な男性と出会う。

美咲のおかげで和解した母親と葉月はW結婚式をする。
結婚式のクライマックスでは、生前に美咲が書いた手紙が読まれ涙涙涙の結婚式になる。

その後、妊娠しにくい体と言われていた葉月は自分の子を妊娠。

美咲の産んだ子供と葉月の産んだ子供は両方女の子で、葉月と美咲のように喧嘩しながらも仲良く育つ。
それを微笑ましく見守る萩原と葉月。