みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マツコ・デラックスさんの人物評/感想・自分に正直に生きている姿が好きですし、羨ましくもあります…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコ・デラックスの心の強さに憧れる

マツコ・デラックスさんは現在、マルチタレントとして活躍されています。
個人的に、マツコさんの好きなところは、「自分」を持っているところです。しっかりとした自分の意見を持ち、違うと思ったら違うと言い、感心したら素直に褒める。そのように、自分に正直に生きている姿が好きですし、羨ましくもあります。

一度、とあるテレビ番組で、「芸能界(プロデューサーなど)が私のことをすんなり受け入れてくれていることに物足りなさを感じる」といったようなことをおっしゃっていました。
私は少し驚きました。普通、自分のことを受け入れてくれる人がたくさんいれば喜ぶのに、マツコさんは不満だと言ったのです。
おそらく、生きていく上で逆境や何かしらの困難があるのは当たり前だ、という考えの持ち主なのではないでしょうか。うまく行き過ぎていると、後に落とし穴が待っているのでないかと考えるようなものです。
発言や行動、信念をつよく持っていて、一見大胆さが目立ちますが、とても慎重な方だとお見受けします。
マツコ・デラックスさんの心の、そして芯の強さは憧れです。これからも、私の大好きなマツコさんでいて欲しいです。たくさん応援したいと思います!