みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ハッピーエンド希望!ドラマ「ディアシスター」最終回予想!最後のシーンは、3年後とかのシーンで幸せな姿を見れたらいいですね(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディアシスター 最終回の予想と希望

ディアシスターの最終回の予想は、美咲は総一朗と結婚して一緒に子供を育てていくと思います。今は一緒に育てるつもりはないと言い張る美咲だけど、やっぱりまだ総一朗のことが好きだと思うので。結婚式にはキャバ嬢の人達も来て仲直りがいいですね。元々No.1だったこのが、「私もすぐに結婚だけどね!」って言って彼氏を連れてくるとかいいですね。

葉月はドレスの会社に無事就職して、店長さんと結婚すると思います。もちろん、ウエディングドレスは手作りで。最後は美咲に感謝してるよ、みたいな感じで妊娠して終わると思います。あと、お母さんにも新しい旦那さんができると思います。たくさん苦労していたので幸せになってもらいたいですね。最後のシーンは二人の写真で終わるか、美咲の結婚式の写真で終わると予想します。
希望は美咲とハチが結婚してほいしです。ハチの一途な想いが伝わればと思います。総一朗もそのことを認めてくれたらいいですね。でも、総一朗の子供っていうのが、難点ですが。でも、そんな難点も乗り越えて幸せに暮らすのがいいです。ハチの思いが伝わればそれだけでも十分です。
最後のシーンは、3年後とかのシーンで幸せな姿を見れたらいいですね。