読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



癒やし系で自然体の綾瀬はるかさんの人物評/感想映画『ひみつのアッコちゃん』や『ハッピーフライト』は可愛らしい…(好きな芸能人)。 #芸能

好きな芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

癒やし系で自然体の綾瀬はるかさん

私は女優の綾瀬はるかさんが大好きです。最近の若手女優の中で演技派であり、清純派でもあると思います。

彼女の作品はかわいい役からかっこいい役まで様々です。映画『ひみつのアッコちゃん』や『ハッピーフライト』は可愛らしい綾瀬はるかがいっぱい見られます。

また、『ICHI』『僕の彼女はサイボーグ』では素晴らしい殺陣やアクションシーンもあり、カッコイイ綾瀬はるかが見られます。サイボーグの方は無表情のお人形さんのような可愛らしさもあります。ICHIは盲目の役ですので、とても演技力が求められます。盲目で殺陣を行う彼女は、必見です。

そして、ドラマの『JIN~仁』や大河ドラマ『八重の桜』では時代劇で着物姿や昔の言葉づかい・方言などの普段とは違った雰囲気を楽しめます。彼女の魅力の一つである凛とした芯のある女性役が見られます。そういった役は彼女にぴったりだと思います。

それから、演技とは別に彼女の魅力はバラエティー番組や舞台挨拶などにもたくさんあります。天然キャラというか…突然、おかしなことを言って笑わせてくれます。そんなところも、愛らしいです。

バラエティー番組では変顔やモノマネまで、積極的にやる、サービス精神もあり、的確にツッコミを入れたりと 頭の回転は早い様子も見られます。

肌がキレイで、スタイルも痩せすぎず、程よいですし、屈託のない笑顔も素敵だと思います。いつも 自然体でいる彼女にとても好感がもてます。