みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



Nのために第9話/感想&あらすじ・14年前のさざなみ放火事件の犯人が明らかになりました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第9話 Nのために 12月12日OA分

『第9話 Nのために』をみました。
毎週、真実はどうなのか?と楽しみにしているドラマです。

いよいよ次回最終話ん残すのみです。

今回は、14年前のさざなみ放火事件の犯人が明らかになりました。

私の中で、成瀬くんは実は放火してないんじゃないかな?と、ずっとひっかかっていた部分なので、真実がハッキリしてスッキリしました。

しかし、希美ちゃんの病状がひどすぎます。
高校時代から散々ひどい目にあい、1人で必死に生きてきた希美が、なぜ今、余命宣告をうける結末なのか…

このドラマは、虐待だったり、DVだったり、家庭の事情が複雑すぎて、見ていて切なくなります。

みんな、必死に戦い、生きてきて、優しい心の持ち主で、それぞれが愛する誰なの為に嘘をつき生きていて…
もう、みんな幸せになって欲しいです。

希美は、私としては安藤と、明るい正しい世界で、幸せを感じて生きていって欲しいです。

西崎さんは、自分を心から愛して受け入れてくれる人に出会い、過去から少しでも解き放たれて欲しいです。

成瀬くんは、お父さんの後をついで、料理人として、しっかり生きていって欲しいです。

次回…少しでも幸せになって終わって欲しいです。

ありがとう寄稿。

黒服物語・最終話(最終回)感想&あらすじ・彰が店長からクビを宣告されたり、彩乃がニュージュリエットのママになったり…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][性][生活・人生][ありがとう寄稿]偶然私も見ましたが、面白くて失笑しました!!!

週刊少年ジャンプ感想3号2015年感想・確定ネタバレ注意!たまた暗黒時代が来るのかどんどんなくなる読む漫画。 - 面白い漫画を教えてください。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]読む気が起きないのは、てめーの責任だろうが!!!!クソが!!!!なんて、言いたいなぁ(´;ω;`)!!!!