読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



DEEMOという音楽ゲーム(iPhone)感想レビュー!とにかくオシャレでおもしろい音ゲー(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とにかくオシャレでおもしろい音ゲー

最近、趣味とまでは言わないが没頭できることとか夢中になれることがない話を友人にしたら、『iPhone使ってるならこのゲーム絶対やった方がいい』と言われ、紹介されたのがDEEMOという音楽ゲームだ。
まず、音ゲー未経験の私もすぐ恋に落ちた。
とにかくオシャレでシンプルで遊びやすい。
ゲームの評価みたいなのもほぼ満点に近い。
本当にわかりやすいゲームで、落ちてくる棒みたいなのを音に合わせて直接押すだけなのだが、曲の難しさもピンキリでいくらでも挑戦の心は無くならない。
曲もお金はかかるが結構あるので、かなりの期間遊べるゲームだと思う。
私は平気で気付いたら5時間とかぶっ続けでやっていることもある。
ストーリーやクリアすれば出る曲など課題もあるので、お楽しみは絶えない。
またメインの曲もとてつもなくオシャレなのだ。
普通に普段聴いていたい曲ばかりで出てくるキャラクターも神秘的というか、つまりいちいち全部がオシャレなゲームなのだ。
百聞は一見にしかずだと思うので、是非やってほしい。
私は全部の曲を買ってプレイしたので早く新曲のアップデートをお願いしたいところです。