みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



Show by Rock!ショー・バイ・ロック感想レビュー!ロリータチックな可愛い子も、アイドルファッションの子もいます(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Show by Rock!にはまってます

サンリオが出している音楽ゲームアプリ、Show by Rockにはまっています!
まず、サンリオが主催しているだけあってキャラが可愛い!ロリータチックな可愛い子も、アイドルファッションの子もいます。しかもキャラカードのURをひくと、可愛かったデフォルメキャラの、美しい真の姿が見ることができて、一粒で二度美味しいです。

そしてなによりゲーム自体も面白いんですが、音楽がすごい!
各バンドに三曲位の曲があるんですが、全ての楽曲がゲームオリジナル!それに人気声優さんが歌ってるんです!しかもバンド毎に曲のテイストがちがって、現実のバンドを応援してるみたいで楽しいです。
もし自分の好きなミュージシャンがいるなら、ゲームのなかで似たテイストのバンドを探してみるのもいいとおもいます!ちなみに私の推しバンドは『トライクロニカ』と『しにものぐるい』です。
こんな拙い説明ではわかりにくいと思うので、ぜひご自分でもやってみてください!無料でダウンロードでき課金しなくても、かなり楽しむことができます。
春からはアニメも始まるみたいで、益々目が離せないです!