みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ニュースタイル(ヴィレッジヴァンガード)の家電5000円の福袋の中身の感想レビュー!お家に帰って早速開封の儀…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヴィレッジヴァンガードの系列店「ニュースタイル」で福袋を買いました!

今年は皆さんもよくご存知であろう「ヴィレッジヴァンガード」のちょっとオシャレなセレクトショップ「ニュースタイル」で福袋を買いました!
こちらの福袋はいくつか種類があり、雑貨や服、キッチン用品など書かれているので買いやすかったです。
今回私が買ったのは「家電5000円」の福袋。
福袋とは言っても入れ物は袋ではなく、箱(笑)。
この大きい福箱、車じゃないと到底持って帰れませんでした…。

お家に帰って早速開封の儀。

まず目に入ったのは一番の大物「加湿器」!!
おーこれはうれしいです!
最近乾燥がひどくてこういう簡易なものを寝室に欲しかったんです!!
…と、思ったら、よーく見ると「アロマディフューザー」
…うーんあんまり使わないかな…?

次に大きいのは「スピーカー付きライト」!
お、これは使います!
キッチンなどに置いて音楽聴きたかったのでぴったり!

さらには謎のぬいぐるみ…
猿のような…クマのような…
緑色の長っぽそい…
これは誰も欲しがらない…
と、思いきやこれがまさかの私の好みにクリーンヒット(笑)
生まれてくるベイビーの横に並べて写真を撮るのが今から楽しみです(笑)

お次は裏がモコモコのブランケット!
これも車に乗せておくにはぴったりのサイズでしかも家にあるブランケットよりもずっと暖かい!
ちょっとデザインが謎なんですが、まぁそれが福袋の醍醐味です(笑)

更にはオシャレなイヤホン!
試しに一回聴いてみましたが音もそこまで悪くなく、何よりも色が好みに合っていてGOOD!
今使っているイヤホンがそろそろ限界なのでちょうど良かったです。

最後は「grn」の7分丈Tシャツ!
これは嬉しかったです!
もともとこのgrnの福袋を買いたかったんですが、私の出だしが遅く、好みの福袋は売り切れてしまっていたんです…
服なので違うサイズの福袋を買うわけにいかないので、泣く泣く諦めてこの福箱を買ったのです。

今年の福袋は私的には大当たりでした!
去年一昨年と鬱袋だったので、今年は幸先のいいスタートが切れました!
これは来年も買いかな!?