みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おじゃマップ1月14日/感想!柔道家篠原信一が、斎藤工と神田沙也加がゲストで家電量販店に篠原が洗濯機を買いに行っていました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フジテレビ おじゃマップ 1月14日放送

毎回ザキヤマとSMAP香取のやりとりが好きで見ています。企画もおもしろいものがたくさんありいつも楽しみにしています。
今回は最近かなりブレイク中の柔道家篠原信一が出ていました。
内容も今、旬の人を興奮させちゃう企画というものでした。
自身も体育会系の人間でなおかつ関西の人間で近いものを感じることもあり最近注目しています。
確か出身は東北の方だった気がしますが、柔道の強い天理大出身で現在の住まいも天理市みたいなんで関西はだいぶ長そうです。
柔道でのイメージが強すぎて、すごく怖い雰囲気でしたがこんなにバラエティに向いているとは正直思ってもみませんでした。
この企画で斎藤工と神田沙也加がゲストで家電量販店に篠原が洗濯機を買いに行っていました。
子どもが4人というのにもびっくりしましたが、洗濯機購入時に奥さんに電話をしていてそのやりとりも面白かったです。
どこに出てきてもその時の出演者とうまくかけあっているのが感心します。ジャニーズの香取ともあんまり違和感無かったですね。
柔道だけでなくなんでもできる篠原信一が今引っ張りだこになっていて見ていておもしろく、どんどん活躍してほしいです。