みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



残念な夫1話/感想&あらすじ・夫役の玉木宏はとてもかっこいいが、自分の趣味にお金を勝手に費やしたり…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月14日22時〜残念な夫 第1話

新ドラマ【残念な夫】は、最近の夫婦が子供を産んで、3年以内に離婚しているのが増加しているとのことで、そんなリアルな子供がいる夫婦のドラマでした。
夫役の玉木宏はとてもかっこいいが、自分の趣味にお金を勝手に費やしたり、子供の面倒もろくに見れないという話だった。
同感を得た視聴者も多くいたと思う。
特に主婦の仕事をしている女性には、はまってしまうであろうドラマでした。
妻は、育児のため結婚する前より、オシャレもろくにできず、掃除もできず、忙しすぎて体を壊したり、でも体を張って産んだ子供はそれ以上に可愛い。
しかし、育児が母親がして当たり前ということではないということ。
手伝ってやろうかという、夫の優しい言葉さえも、妻がして当たり前だからこそ、手伝うという言葉がでるんだという台詞にかなり頷いてしまった。
それに、女を捨てるなというのならば、オシャレをする余裕をちょうだいよ!という台詞もまた、頷いてしまった。
専業主婦、子供二人の私からすると、本当に理解できているドラマで見ていてスッキリしました。
ぜひ旦那にも見て欲しいですね。

ありがとう寄稿。

残念な夫第1話/感想&あらすじ・玉木宏さんと倉科カナさんが夫婦役で演じている…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]世の中の残念な夫は、さらにブサイクって多いだろうしな。。

銭の戦争第2話/感想&あらすじ・自宅を失いホームレスになりましたし、金貸しで働き始めようと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]今季のドラマでは、見ている人が多いみたいですよ。