みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



結婚できない男を再放送して欲しい!感想や思い出・俳優人も豪華で、高島礼子や国仲涼子も阿部寛が好きになるし、他には三浦理恵子、塚本くんも…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の再放送して欲しいドラマについて

私の再放送して欲しいドラマは、だいぶ以前に阿部寛と夏川結衣がやっていた結婚できない男というドラマです。
視聴率もよく、私も当時とても楽しみにして、見ていました。
高収入、高身長、高学歴の一級建築士の阿部寛が、独身貴族というかお一人様になれてしまい、また女受けしない変わった性格のため、結婚できないというドラマで、その内容が非常にコミカルに描かれていました。
相手役の夏川結衣も結婚できない女で、こちらは医者で、自立もしているため、結婚に消極的で、恋愛も再婚していないという女性でした。
阿部寛が、腹痛で夏川結衣のいる病院に行ったことから、二人は出会い、ケンカをしながら、徐々に惹かれて行き、なくてはならない存在ななりましたが、二人の掛け合いがとてもおもしろかったです。
周りの俳優人も豪華で、高島礼子や国仲涼子も阿部寛が好きになるし、他には三浦理恵子、塚本くんも出ていました。
阿部寛のことを、こういう人いるんだろうな、それ言ったら、ダメでしょとかツッコミながら、楽しく見ることができるドラマですので、再放送して欲しいと思います。