みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



私の初恋は小学生の頃です。同級生の男の子で幼なじみ。バレンタインに喜ばれたプレゼント「手作りチョコを作ってます」。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きと思う気持ち。大好きな彼氏に贈る幸せ

私の初恋は小学生の頃です。同級生の男の子で幼なじみ。小学2年生から小学6年生の4年間ずっと思い続けていました。バレンタインデーが近付くと、近所のデパートで板チョコを沢山買って、今年はどんなものを作ろうか?どんなものを彼は美味しく喜んで食べてくれるのか?と計画するだけで、好きな人の事を思うだけで幸せな気持ちになりました。作っては満足いかなくて作り直して、ようやく出来た手作りチョコ。何時間も試行錯誤してましたね。
来る当日。好きな子に渡す時、心臓が高鳴って、手が、声が震えて…毎年渡しているのに緊張するんです。すると彼は、「よくずっとチョコくれるよな。ありがとう、凄く嬉しい。」と喜んでくれました。
それからなんとなく、付き合う形となって。現在私達は今年成人式を迎えました。毎年変わらず手作りチョコを作ってます。彼も毎年「ありがとう」って喜んで食べてくれます。小学生の頃の様に極度の緊張はもうありませんが、ドキドキはしますね。実は、小学生の頃彼も緊張していたとか(笑)
もう大人だから、今年は時計とかのがいいかなぁ?と聞くと「え!もう手作りチョコ作ってくれないの?」と、悲しみますね。あまり照れ臭い事を言わない彼氏ですが、気持ちを読み取とるに手作りがいいのかな、と感じました。
なので、今年も真心込めて手作りチョコを作ります。