みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ワンピース(ONE PIECE)最終回予想ネタバレ注意!ルフィは海賊王になれる、バラバラに夢をかなえるのではなく、みんなでゴールという感じ…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ONE PIECE」の最終回予想!

最近はその人気もひと段落した、「ONE PIECE」、新世界編も始まり、筆者の尾田さんも物語は最後まで構成できているといった、発言もあり、最後がどうなるのか、かなり気になりますよね?
私は今回この「ONE PIECE」予想をしていきたいと思います、
結論から言うと、ルフィは海賊王になれると思います。

また、他の仲間たちも夢をかなえられると思います。その夢と海賊王には何かが関係あり、その関係性からバラバラに夢をかなえるのではなく、みんなでゴールという感じですかね。そして海賊王になった後も旅を続けていくと思います。
私が気になっている存在は天空人です。この最高貴族の位置に属する人々たちは基本的には法で裁かれず、悪く言えばやりたい放題の集団なのですが、その出演の仕方と過去の天空人のストーリーから、かなり物語の重鎮になっていると思います。といっても。新世界に入るまでの物語と少しだけ魚人島でしか登場していないので、これからの展開に注目です。「麦わらの一味が天空人を殴った」というシーンはかなり印象深いです。この喧嘩から何か発展はあるのでしょうか。
きっとあると思います。この喧嘩から何かしら天空人が登場して、ストーリーが動き出すに違いありません。
また最近では革命軍なんかも動きだしているので、これからのその活躍と父ドラゴンとルフィの関わりにも注目していきたいと思います。