みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ヴィタメールのチョコレートの感想・レビュー!一粒300円以上する値段が張るものですが、ここのお店のラッピングは凄く可愛いんです【2015年バレンタイン】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインにヴィタメールのチョコを買う予定です。一番好きなチョコブランド。

ヴィタメールは、ベルギーの皇室御用達の高級食材ブランドです。
ケーキ、チョコ、その他贈答用のお菓子などがとても美味しく、値段も高いため、プレゼントにはとてもぴったりのブランドなんです。

ヴィタメールのチョコは一粒300円以上する値段が張るものですが、ここのお店のラッピングは凄く可愛いんです。
白とピンクと茶色を主体としたラッピングのフォルムがとてもかわいらしく、自分用に買ったときは必ずラッピングの包装紙やリボンを取っておくくらいです。

バレンタインが近くなると、ヴィタメールもバレンタインオリジナルの商品を出すため、今年も一番近い百貨店、高島屋に買いに行く予定です。

バレンタインの時期は、必ずと言っていいほどヴィタメールのチョコレートを買っています。
バレンタインの時期でなくとも、ケーキやチョコは結構買っているのですが、やっぱりバレンタインの時期に食べるヴィタメールのチョコレートは、いつもと一味違うというか、趣があってとてもいいですね。

今年は、自分用と、恋人にプレゼントする、2種類を買おうと思っています。