みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



DAIGOと北川景子は本当に交際しているのでしょうか?あの日食べたのはしゃぶしゃぶじゃなくてすき焼き・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DAIGOと北川景子は本当に交際しているのでしょうか?

最近、やたらと噂になっているDAIGOと北川景子ですが、本当に交際しているのでしょうか?テレビでそれぞれに芸能記者から質問が行っても、お互いに否定することなく、DAIGOに至っては、火曜サプライズで「あの日食べたのはしゃぶしゃぶじゃなくてすき焼き」とかいう始末。。。

公には半分認めている感じになってますが、週刊誌に掲載された時はDAIGOと北川景子の性格や生活面での差が開きすぎていると話題になっていました。「DAIGOはタバコも酒もやらない。一方、北川景子は一日何箱も吸うヘビースモーカーでありながら、かなりの酒豪である。」そんな二人が交際しているとはいまだに到底思えないんですよね。
まぁ芸能界なんて、出会いは限られてるし何かの番組で共演して意気投合なんてこともザラにあると思いますが、さすがにDAIGOと北川景子って。あくまでも噂レベルでしかないですけどね。