みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドラゴンボール改「ゴテンクスのとっておき変身!スーパーゴテンクス3!!」アニメ感想&あらすじ・水晶玉で見ていた悟空はとても嬉しそう…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボール改「ゴテンクスのとっておき変身!スーパーゴテンクス3!!」

2月1日の日曜日朝9時から9時30分までのたったの30分間の内容ですが、ハラハラドキドキな思わず笑ってしまう内容でありました。
魔神ブウをせっかく精神と時の部屋に閉じ込める事に成功したのに、あっさりと脱出されてしまった事に驚きました。
空間を歪める力を放出してしまう程、そんなにもブウはお菓子が大好きなのかと思いました。
お菓子さえ永遠に与え続ければ、人間達を殺してしまう事もなくなるのでは、と思いましたがそんな訳にもいかないみたいですね。
そして更に驚いたのが、ついにゴテンクスがスーパーサイヤ人3になってしまいました。
そもそもここまでしなくてはいけなくなってしまったのは、ゴテンクスのつまらない見栄などにあるので、見ていて少しイライラしたりもしたのですが、やはり迫力がありますね、サイヤ人3。
体系はお子ちゃまなのに顔面だけが悪役面というのもギャップがあって少し可笑しくもあります。
この様子を水晶玉で見ていた悟空はとても嬉しそうです。
やはり自分の息子の成長というのはとてもワクワクするものなのでしょうね。
私自身が現在母親になって、毎週このアニメを見ているのですが、毎回のアクションストーリーのワクワク感が楽しいです。
それと同時に、悟空と悟飯や悟天の「父と息子」のやりとりも見ていて心がほんのり温かくなります。
とにかくワクワクする30分間でした。