読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



義母との同居生活と私の給料の行方・パチンコ代欲しさに私からお金を取っていたんです。ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

義母との同居生活と私の給料の行方

結婚前に義父が亡くなり主人が一人っ子という事もあり必然的に結婚後も義母と同居する事になりました。
結婚を決めた時、実母に同居する事を伝えると同居は絶対うまくいかない。やめた方がいい。と言われました。その時の私は義母の表面的な面しか見ておらず絶対このお母さんとならうまくいく!と思っていました。

しかし、いざ一緒に住むと徐々に嫌な面も見えてきていつの間にか義母の事が嫌いで仕方なくなりました。
私が家賃代を持つ事は最初にお願いされていたのですが何ヶ月か後に相談があると義母に呼び出され話を聞くと主人がくれる生活費では足りないとのこと。私も正社員で働いていた事もあり家賃代プラス5万円を義母に毎月渡すことを約束しました。
年金も義父の病院代のローンの支払いにほとんど消えてしまってると言われ最初はその言葉を信じていました。
しかし蓋を開けてみると実はパチンコ代欲しさに私からお金を取っていたんです。
今は別居して義母とは別々に暮らしていてお金を渡すことはありませんがいまだに思い出すだけでも腹が立って仕方ありません。
妊娠中も大きいお腹を抱えて私が仕事にいってる時もパチンコに行っていたんです。
私が大きいお腹を抱えて仕事をしてもらった給料は義母のパチンコ代に消えていたんです。
義母はバレていないと思っていますが私はずっと許せないし表面的な付き合いしかできないしこれからも心から好きになれることはありません。