読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



子持ちの友人に子守と飯炊きに使われていただけだったようです。ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こんな人ではなかったはずなのに

近所に住む、昔から知っている友人の事です。
現在は主婦友とでもいいましょうか、お互いに専業主婦で暇を持て余していた為よく遊んでいました。
私は妊娠中でお腹も大きくなっていた事の出来事です。

その友人は子供も連れてよく夕飯も食べにきていました。
うちの旦那とも仲良くしていたので特に抵抗などもなかったのですが、以前から少し気になっていたのは、子供がうちの冷蔵庫を勝手にあけたり、ガタガタと家具を動かして遊んでいた事。
賃貸なのでやめて、と軽く私から注意はしますが、友人からは何も言いません。まるで子供のする事だからと言わんばかりに。
そして夕飯代は私持ち。作るのも私。お腹が大きい事もあり些細な事が積もり積もって嫌気がさしてしまいました。
ある日、夕飯を一緒にと誘われたのですが私が外食にしようと言ったところ、向こうからの返事はNO。
子供が暴れると店に迷惑だからだそうです。
私の家ならいいんですか?
これは一体どういう事なのでしょうか。私は子守と飯炊きに使われていただけだったようです。