みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



相棒13第16話・鮎川教授最後の授業・解決編/ドラマ感想&あらすじ・右京さんが撃たれてしまう、かい君早く‼︎って思いながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

16話 鮎川教授最後の授業・解決編 2015.2.18

前回の相棒から続きが気になって仕方ありませんでした。
前回も今回も鮎川教授がなぜ人を殺そうとしたのか、右京さんどうなるのかとドキドキでした‼︎
右京さんは今回もカッコよくてキレキレな感じが素敵でした‼︎
強くて頭がキレキレの右京さんが、銃を向けられたシーンなんか特にドキドキしました。右京さんが撃たれてしまう、かい君早く‼︎って思いながら相棒を観てしまいました‼︎
そして私の以外だと思ったのが鮎川教授の最後の結末…まかさ逆に殺されてしまうなんて衝撃でした。
あの家政婦はなんだ‼︎って思ったら、まさかの娘さんだったなんて…私の中での推理は大きくはずれびっくりの結末が多くて最高でした‼︎
そして、かい君の彼女さんのお腹の赤ちゃんの結末も気になります…
あんなに彼女さんもかい君も喜んでいたのに、まさかの白血病…次回もさらに気になってなりません…
かっこいい右京さん、かい君の活躍が次回も気になって仕方ないです!