みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想「ひかりは自分が子供を殺した罪を償う為に自分が幸せになる権利」感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

献身的に夫を支え、家事も完璧にこなすひかり(柴咲コウ)。

そんな妻としては申し分無い彼女だが、過去に子供を殺した事実がある為、正純(東山紀之)とは正式に籍を入れず契約妻という形で夫婦生活を送っていた。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

第6話ではひかりが正純の前から去ってしまいましたね。

でも恐らく、ひかりは正純さんの元に戻り自分の過去を話し受け入れてくれた正純さんと正式に籍を入れ、夫婦になるのではないかと思います。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ひかりは自分が子供を殺した罪を償う為に自分が幸せになる権利は無いと思ってる気がします。

しかし、今まで沢山苦しんで来たんですから正純と正式に籍を入れて二人の子供を作って幸せになって欲しいですね。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

数年後正純との間に子供ができた二人。

しかし、正純の天真爛漫な性格のせいでトラブルが発生しそれをひかりを中心に解決していく。

そしてトラブルが解決し、最後に正純のサプライズで子供を含めた3人で盛大な結婚式を挙げる。