読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



連休中は父親、母親、旦那も家にいるため息苦しい期間でしかありませんでした。新年早々腹立たしい事ばかり~ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新年早々腹立たしい事ばかり~息苦しい期間でした~

普段は息子と飼い猫と私だけが家にいて育児をしながら自宅のことをしているのですが、連休中は父親、母親、旦那も家にいるため息苦しい期間でしかありませんでした。
自分の親が嫌いだとか旦那が嫌だとかではなくいつものゆったりペースが崩れることが嫌なんです。
1月3日の出来事になります。
東京から帰省中の妹が帰るので駅まで送っていきました。旦那は行かずに留守番していたのですが帰ってくると旦那の車がありませんでした。
携帯を見ると「飲みに行ってきます」と入っていました。
飲み会自体はどうこう言うつもりはありませんが問題はここからです。
夜泣きをする息子に起こされ時計をみると夜中の2時…。
旦那はまだ帰って来ていませんでした。
朝七時に息子に起こされ起きるとまだ旦那は帰って来ていません。
どこに泊まったのかは知りませんが結局帰って来たのは夕方でした。
何か私に言うことはないか聞いたところ、「ない!」と言われモヤモヤした新年になりました。