みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想「日比野警部補と最後もめて死ぬことになるんじゃないかと」ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

児童養護施設で育った二人の男の子タツヤとイクオがお世話になった結子先生が殺されてしまいました。なのに、警察は事件をもみ消しました。二人は復讐をするために生きることを決めます。極道と警察という裏と表の世界から事件の真相を明かして、犯人を突き止めようとします。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

二人とも死んでしまうのではないかと思いました。大きな事件に首を突っ込んでいることは確かなので、先生の時と同じように殺されてしまうのではないかと思います。日比野警部補と最後もめて死ぬことになるんじゃないかと思います。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

バッドエンドのような気がします。事件の真相を追っていくたびに人を殺しています。全部の真相が最終回で分かるはずなので、そこで大ボスを殺した後、二人とも自分で死ぬんじゃないかと思います。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

二人ともが死んでしまったらこれ以上話を続けるのは不可能かもしれないと思ってしまいます。その続きがもしあるとしたら、大ボスがいなくなったことで、警察の事件への取り組みが真面目になっていたけど、また同じような事件が起きて同じことの繰り返しになりそうです。