みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ダルビッシュ!3人目の子は男?女?相手はもちろん山本聖子さんです・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダルビッシュ!3人目の子は男?女?

昨年電撃交際写真でびっくりさせてくれたダルビッシュ有君が、今度は早くも、3人目の父親になるということです。相手はもちろん山本聖子さんです。前妻の紗栄子さんとの間には男の子が二人いますが、紗栄子さんが引き取っているようです。

この二人の男の子も将来が楽しみですが、紗栄子さんが小さいし、タレントだったので、スポーツよりもタレントになる可能性の方が多いかもしれません。その点今回は、相手がレスリング女子元世界女王、それも4回も世界選手権を制しているので、男の子にしても女の子にしても、スポーツ選手になれば、世界に通用するに違いありません。本当に楽しみです。入籍は未定ということですが、早く結婚して、もう一人くらい子供を作って欲しいと思います。いずれにしても、ハーフなので、美男美女になるのは確実でしょう!このふたりは肉食系の代表ですね。