みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



奇皇后28話/ドラマ感想&あらすじ・スンニャンは快復し、そして皇后の部屋から、毒の仕込まれたナツメグが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奇皇后 28話目 2月22日

簡単なあらすじ、内容紹介。

皇后が側室に毒を盛ったように見せかけるために自ら服毒するところから始まり、スンニャンは快復し、そして皇后の部屋から、毒の仕込まれたナツメグが発見され、皇后は印章の全てを取り上げられ冷宮に送られることになりました。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

やはり、主人公である奇皇后になるスンニャンが大好きです。頭も切れて、あんなに綺麗な方だったのか歴史上の奇皇后にも興味がわきました。
でも、すごく強く、心の綺麗な人だったのでしょう。二人の王に愛されるほどの美貌に知性、勇気、行動力に次回の話が楽しみで仕方ないです。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

今、一番興味があって、早く知りたいのは、ワンユが、スンニャンが側室になった事を知って、再会したときが、どうなるのかって考えるだけでワクワクします。
それに、スンニャンの子どもが、皇后の子どもとして、育てられてるのをお互い知らないので、それもどうなるのかと色々想像してしまいます。