みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



相棒13最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「悦子の病気に、最善の治療ができる地に、父の配慮で移る」新パートナーは仲間由紀恵さん?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

右京のスカウトから始まった享との相棒ですが、最初は希望部署への配属でないことに、反発していた享も、右京の元で刑事として成長していきながら、2人で難事件を解決していきます。

恋人悦子との関係も良好で、妊娠もわかり、いよいよ結婚に向けて、父との話し合いを目前としていた矢先に、悦子の病気が発覚します。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

なにより、悦子の病気が治り、無事に出産してほしいです。

結婚を反対していた敦の父も、息子の子どもの為に、結婚を許し、2人を応援していってくれたらいいと思います。

ドラマのラストシーンを想像(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドであってほしいです。
享が卒業するだけの理由がなければいけませんが、悦子が死んで悲しみから職場を去るなんてことがないように、悦子の病気に、最善の治療ができる地に、父の配慮で移るなんていう、いい話エピソードで終わって欲しいです。

新しい相棒は誰になるでしょう

仲間由紀恵さんだと思います。
成宮さんも、season11のスペシャルで登場してから参加する形だったので、前回、前々回に参加し、右京と事件に関わった経緯からも、仲間由紀恵さんが有力だと思います。