みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚訴訟が始まりました・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚訴訟

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚訴訟が始まりました。離婚はしたくない高橋ジョージさんと、とにかく早く離婚したい三船美佳さんの意見の食い違いが訴訟を長引かせるのではないかと言われています。身近な人を見ても、女性は1度決めたら突き進んでしまい中々元に戻る事はないと思います。

しかし、三船美佳さんも突然離婚を考えたわけではなく、少しずつサインを出していたはずです。特に仕事を持つ女性ほど、細かいことをその都度男性に言わず、少しずつストレスとして貯め込んでいるのではないかと思います。離婚を未然に防ぐためには、女性が態度で伝えようとするのではなく、きちんと男性が分かるように口で伝える事も大事ですが、男性が女性の出しているサインを見逃さないことも大事だと思います。言わないことが平和だと思い自分の胸にしまっておいた結果が離婚につながってしまうなら、その時ケンカしても離婚を防ぐ方が子供の為にもなるのではないでしょうか。